作者の横顔

名前 片山 誠一
トップページ アメリカ生活情報 → アメリカの生活/税金/自作ソフト/その他うんちく
ブログ 丹波篠山の方言 → なつかしい子供のときの言葉
私の疑問 → ふと感じた疑問の意外な解決
理系人間が語る → 理系人間が語る屁理屈
私の読んだ本 → 長時間通勤の車中で読んだ本
名前で語るために → 意外と名前を知らないもの
生まれたところ 兵庫県篠山市(生まれたときは村だった)
生まれた年 1948年
専攻 電気工学。卒業研究は直流送電の制御。
職歴 1970年、大学卒業と同時に某製鉄会社に就職。
会社の主要な設備投資の電気品設計を一貫して担当。1994年から6年間アメリカ(オハイオ州とアラバマ州)に滞在した。2002年、半導体関連機械装置を製造する子会社に勤務。
性格 私のホームページ全体から推定して下さい。私の疑問もご参考に。
少年時代の世の中 50年代農村の四季子供の目で見た50年代の農村
年賀状 年賀状の変遷 パソコンで宛名を書くのはもう古い。最近はネット人口が増えてきた。

リンク


All rights reserved. リンクは自由ですが、転載・引用・配布(印刷もふくむ)をされるときは作者までご連絡ください。感想もお待ちしています。
作者のホームページにもどる inserted by FC2 system